温かい湯と越後情緒、そして四季折々の自然が堪能できる咲花温泉で1軒だけ山側の静かな宿です。ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

咲花温泉一水荘

プラン一覧・オンライン予約

交通アクセスQ&A

交通

 

車で行くのですが・・・

Q
車で行くのですが、新潟市内からどれくらいでしょうか? また気を付けることなどありますか?

 A
新潟中央ICから安田ICまで約20分。
安田ICから国道49号線を会津方面へ行き、当館まで約10-13分です。

  

 また高速道路を使わずに、 国道49号線からいらっしゃる場合は、 新潟市の中心から約60分を考えておいてください。


その他の注意としましては、

1. カーナビをお使いの場合、電話番号で当館を検索すると、 五泉市役所(当館から15kmくらい離れてます)に到着してしまうケースが 月に2件くらいあります。理由は私たちも分かりません。 なので、ナビを使う場合は、 住所 〒959-1615 新潟県五泉市佐取7209 で検索したほうがいいと思います。 電話番号で検索した場合でも、ナビの地図上で一水荘と 表示がされていれば大丈夫だと思います。

2. 駐車スペースは乗用車で約20台分ございます。無料です。

3. 咲花温泉には歩いていけるコンビニ・スーパーなどは、 ありませんので、お車でいらっしゃる場合も、ご用を足してから ご来館されたほうが2度手間にならないと思います。 たまに、せっかくいらしたのに、またすぐに一人で車で出かける かわいそうなお父さんがいらっしゃいます。

ページ上に戻る