温かい湯と越後情緒、そして四季折々の自然が堪能できる咲花温泉で1軒だけ山側の静かな宿です。ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

咲花温泉一水荘

プラン一覧・オンライン予約

交通アクセスQ&A

お風呂

 

貸切露天風呂を事前に予約したい

Q
貸切露天風呂を事前に予約したいのですが できますか?

A
ごめんなさい。

ご来館されてからのご予約になります。

事前にお受けすると、
万が一お客様が遅刻した場合は、入れなくなります。
それではあまりにもかわいそうなので、来館されてからのほうが
確実だろうという判断からです。
予期せぬトラブルや交通渋滞などもありますので。

また、ご予約がすいている場合は、時間指定などもできるだけ対応できますが
土曜・給前日やGW・お盆・年末年始など混雑時はできるだけご到着順にお入りいただきます。

混雑時に、先にいらした方が深夜の枠を取ってしまうと
遅くにいらっしゃるお客様が入れなくなってしまうからです。

事情があって遅くにしか来れない方もいらっしゃいますので
ご理解を頂きたいと思います。


また一度チェックインしてお出かけになる場合もあろうかと思います。
(早く到着してしまってお部屋に入れず、出かけなければならない場合や、
どうしても近くでご用があって出かけなければならない場合など)

その場合も、なるべくお戻りになってから、露天風呂のご予約を伺うようにしております。


皆さん楽しみにしているお風呂ですのでトラブルにならないように、できるだけ気をつけておりますが
お客様も誤解がないように、当館の運営のしかたをご理解いただければ幸いです。

ページ上に戻る