温かい湯と越後情緒、そして四季折々の自然が堪能できる咲花温泉で1軒だけ山側の静かな宿です。ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

咲花温泉一水荘

プラン一覧・オンライン予約

交通アクセスQ&A

館内

 

例えば係の人が急須を持って行ってしまったら

Q
例えば係の人が急須を持って行ってしまったら、言えばまた持ってきてくれますか?

A
はい。お電話でフロントへお申し付けいただければお持ちします。

うっかりして急須や歯ブラシなどの備品を持って行ってしまうことがあります。
夕食後や朝食中のお布団上げの際に「お使いになったのでもういいのかな」と思ってそういったミスと言うか勘違いがたまにあります。

内線の電話機で9番をダイヤルしていただければフロントにつながります。

ポットの交換、浴衣のサイズが合わなかった、持って行った備品をまた持ってきてほしい、
ドライヤーを貸してほしい、などなどお申し付けいただければ全部対応いたします。

よくアンケートなどで、「○○を持って行かれた」というご指摘をいただくこともあります。
確かにこちらのミスといえばミスですが、お申し付けいただければまたお持ちしますし、
お客様も言わずに、ご不満だけを残してお帰りになるより、ご面倒でもお電話いただいて備品をお使いいただいたほうが便利です。

どこへ行っても起こり得ることだと思いますが。こういった問題は分類すると、
「言っていただければすぐ分かるし対応できるけれども、言っていただかないと分からないし気付かない種類の問題」です。

お気軽にフロントへお電話でお申し付けください。


例)
「急須まだ使おうと思ってたんだけどさっき係の人が持って行っちゃったんだけど」
「すみませんでした。すぐ新しい急須をお持ちいたします」

例)
「布団上げの係の方が歯ブラシも一緒に片付けちゃったみたいですけど」
「すみませんでした。すぐに歯ブラシお持ちいたします」

ページ上に戻る