温かい湯と越後情緒、そして四季折々の自然が堪能できる咲花温泉で1軒だけ山側の静かな宿です。ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

咲花温泉一水荘

プラン一覧・オンライン予約

交通アクセスQ&A

お子様

 

お子様の大浴場利用について

小学校以上のお子様は
男子は男湯
女子は女湯
をお使いください。

また小さなお子様は入浴中、怪我などのトラブル防止の為
目をはなさないようにご注意ください。

急に子どもが熱を出してしまったら・・・

Q
子どもが急に熱を出してしまったら・・・

A
そうですね。まだ育ち盛りのお子様は、長旅をすると
熱が出たり体調を崩してしまう場合が良くあります。

水枕や体温計、お薬のご用意はしております。

ですが症状によっては近くの救急指定病院をご案内しますので
様子を見てご相談ください。

またお子様は湯あたりもしやすいので、あまり長く入浴されないほうが良いと思います。

お子様の対応について

Q
子どもがいるのですが、ゆかたやタオルなどはどうなっていますか?

A
食事とお布団のご用意をするお子様は
大人の50%または70%のお代をいただきます。
そのお子様には子供用のゆかた、タオル、歯ブラシ、バスタオルをご用意いたします。

それ以外のお子様についてはご用意致しません。
例えば、お食事のみ、お布団のみ、お食事・お布団も不要なお子様です。


お持ちいただく分には結構ですが、
当館でご用意すると料金がかかります。

またお子様だけに限らず、タオルやバスタオル
アメニティー類の追加は別途料金をいただきますのでご了承ください。

お子様用のスリッパもご用意しております。

お子様にお静かにと声掛けすることもあります。ご不快になるかもしれませんが、万が一他のお客様に怒られてしまう前に・・・という意味ですのでご理解ください。

ページ上に戻る