温かい湯と越後情緒、そして四季折々の自然が堪能できる咲花温泉で1軒だけ山側の静かな宿です。ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

咲花温泉一水荘

プラン一覧・オンライン予約

交通アクセスQ&A

お支払い

 

ギフト券を持っているのですが使えますか?

Q
ギフト券を持っているのですが使えますか?

A
当館でお使いいただけるギフト券は
・JCBギフトカード
のみとなっております。

それ以外の券は、ご利用できません。

また上記のギフト券でも、直接ご予約の方のみ有効です。
じゃらんや楽天トラベルなどの予約サイト経由の場合は、お受けできませんので、ご注意ください。

よく旅行会社が発行するギフト券や金券などをお持ちになる方がいらっしゃいますが
旅行会社の店頭窓口で旅館を手配したときに使える券であって、宿泊施設では
決済できないパターンが結構あります。

その場合は、その旅行会社を通して当館をご予約ください。
そうしたらその券は、旅行会社の窓口でのお支払いに使えると思います。

ご来館されてから、質問されることが多いですが、ご面倒でも
券の発行元にお問合せしていただければ、分かると思います。

当館で世の中に出回っているギフト券の内容を全部把握するのは、ちょっと無理です。
よろしくお願いいたします。

支払いをクレジットカードでしたいのですが・・・

Q
支払いをクレジットカードでしたいのですが・・・

A
はい。
VISA,MASTER,JCBのカードがお使いいただけます。

しかし、プランによっては現金決済しかお受けできないプランもあります。

この場合プランの設定条件が優先しますので、プラン説明に
「カードは使えません」と書いてあれば、カード決済はお受けできません。

また、じゃらんや楽天トラベルなど予約サイト経由のご予約に対して
現在、全てのプランで基本は現金決済をお願いしております。
(オンラインカード決済が使えるプランは一部ございます。)

全く同じプランでも予約経路によってはカード決済不可能になりますので
ご了承ください。

ページ上に戻る